ヒビノカケラ

dezieye.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 22日

迷走

b0033203_21225347.jpg

前へ後ろへ 左へ右へ
一体どうしたら良いの?






最近ホントどうしたら良いのかわからない
精神的にも肉体的にもボロボロ
人に会っても上手く笑う事が出来ない
あまり眼を見なくなった
元々そんな気のきく子じゃないけど、まったく気遣う心の余裕が無い
お酒を飲んでも酔い切れなくて、遊んでも楽しみきれなくて

恋愛も就活も勉強も抱えている問題が一杯
恋愛はメアドも全て消したからもういいや
酒飲むと惚れっぽくなっていけまんせん
多分かまってくれる人が欲しいだけなんだろうな
仮に好きな人が出来ても、もうすぐ卒業、無理です
就活はいじられてもギャグで返す余裕がありません
勉強は何していいのかわかんねぇ

サークルの合宿から帰ってきた
いつでもかまってくれる先輩、笑いが絶えない同輩、優しい後輩
常に誰かが側に居た
戻ってきて一人暮らしの部屋に耐えられない
今日一日絶え間なく音楽が流れている

明日から一週間ほど実家に帰ります
最近実家に帰ると、東京に戻るのが嫌になる
やっぱ家族が同じ家に居るのは落ち着く
東京に戻る時にホント泣きそうになる

来年から社会人
ホントに?実感が無い 嫌だなぁ

支離滅裂な文章だねぇ、何言いたいのかわかんないよね?
俺もわかんない(>_<)
自己満ということで許してくださいm(_ _)m
[PR]

by Myfocus | 2006-09-22 22:05 |


<< 水滴      眼差 >>